謝恩会

謝恩会メッセージ

みんな元気してる?ヾ(@^(●●)^@)ノ
高校を卒業してそろそろ5年が経とうとしてます!!高校時代が懐かしいね♪
さてそんな16期生で今年定年退職を迎える小笹猛先生と林美智子先生の謝恩会を開催します。

日時:2008年3月29日(土)18時より(
17:30受付開始
場所:グランドホテル湘南(
http://www.shonanhmg.co.jp/
会費:6000円
交通:当日はお酒の提供があるので、公共交通機関でご来場下さい。
幹事:青木・宍室・橋本・本田・宮内・三浦 他にも手伝ってくれてる人がいます。
連絡:ハガキに記載してある幹事代表か shonandai16@yahoo.co.jp まで

17:30より受付開始いたします。また、18:00には写真撮影を行い、閉会時の20:00には写真を皆さんにお渡しする予定ですので、17:50までには会場にお越し下さい。

当日は立食形式で気軽な感じで会話メインを企画しています。
また、当時の学年の先生方も御呼びしてるので、楽しみにしていてください。

服装については、卒業式よりは派手な格好でも構わないのですが、本来は先生たちに感謝する会です。女性は着物ならば、訪問着・小紋・中振袖などが適当だと思います。洋服ならワンピースにコサージュなど。もちろんスーツで構いません。男性の場合は、卒業式や入社式に着たスーツでいいのですが、ネクタイを多少派手目なものにして華やかさを加えることをおすすめします。

来場される際は、必ず公共交通機関をご利用下さい。お酒を提供する場ですので、
飲酒しない方でも必ず公共交通機関をご利用下さい。当日、アルコールチェックを実施する予定です。


inserted by FC2 system